2017年5月25日木曜日

【急募】「加賀市PR動画」出演者募集!

オーディションは6/3(土)!

加賀市も現在流行している「地方PR動画製作」の波に乗ります!

そう!本日、加賀市役所首都圏戦略室から、この目立つ黄色の「加賀市PRドラマ出演者募集中!!」のチラシを手渡され、PRをお願いされました。

老若男女問わず、赤ちゃんからご年配の方まで広く募集されるそうで、プロデュース会社はあの有名な㈱電通さん。

これはきっといいものができるはず☆
いや、消滅可能性都市と言われている加賀市を何とかするには
あなたの力が必要なんです!

どなたでもご応募はできますが、
オーディションが6月3日(土)9:30~加賀市民会館2階会議2にてあるそうです。
詳細はこの案内文の通り。
申込はまずはお電話で。

なんでも、北陸新幹線敦賀延伸をテーマとしたコミカルなドラマ仕立ての動画だそうですよ。

☆応募方法☆
事前にお電話下さい。
連絡先:加賀市観光戦略部 観光交流課 首都圏戦略室 0761-72-7900



☆合格した場合の撮影時期☆
6月末~7月上旬。

基本、エキストラ中心の出演になるかもしれませんが、是非お気軽にご応募下さいね~☆