2016年11月4日金曜日

【婚活プロジェクト】Christmas婚活の会場紹介&キレイ体験の打ち合わせに行ってきました

締切まであと一週間を切りましたー!

12/3(土)に月うさぎの里の施設内にあるレストラン「バーニーズ」にて開催される、
Christmas婚活。
今回はどんな会場かご紹介します♪

入場無料!ウサギがいっぱいな月うさぎの里

















昨年のクリスマス婚活パーティーもこの会場で開催したので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、天気の良い日は施設内にた~くさんの可愛いうさぎたちで溢れている、
加賀市の人気観光スポットなんです♪

月うさぎの里HPはコチラ


こちらは通常17時には閉園されますが、
婚活パーティーがある12/3は特別にこのイベントのために17時以降も開けてくれるんです!
(お土産屋さんやほかのお店は通常通り閉まります。うさぎさんも寒くておうちに入るかもです)

だから、一般のお客様が帰られた頃に婚活パーティーが始まるので、
「知り合いに会うかも…」という心配は少ないですよ♪


パーティーのメイン会場はこのバーニーズというレストラン。
バーニーズの外観
















内観。昨年の婚活パーティーの様子。



















昨年のビュッフェの一部























会場のバーニーズは赤丸。キレイ体験ルームは青丸。駐車場は黄丸です。














男性は全員、17時から会場に先に入ってもらって「直前セミナー」を。

女性はキレイ体験に予約された方々が16時頃から順に体験ルームで
文字通り更にキレイになっていただきます( *´艸`)
私だったら3つの全体験を受けるな!!って思うくらい、いい内容ですヨ♪



今日は、今回のキレイ体験に初登場した「ヘアコームorコサージュ作り体験」
引き受けて下さった
NOOK Greenさんのところへお伺いし、打ち合わせをしてきました!

加賀市山田町にあるヌックグリーンさんは婚礼屋を営むカーロカーラさんの1階にあります。













当日教えて下さるのはオーナーの中村さん。
日本フラワーデザイナー協会の講師資格を持ち、前職はブライダルプランナー。
笑顔が素敵な先生です♡
詳しくはNOOK GreenさんのFacebookを覗いてみてネ☆


当日は、用意した造花の中から葉っぱやお花をセレクトし、グルーガンで髪留め下地に接着させていきます。
似合う色や配置のバランスをアドバイスしてもらいながら、あっという間に20分以内で完成です♪
(人によっては迷ったりしたら30分以上かかる方もいるかもですが)


通常2,000円以上する、このワークショップが当日は500円!
こんなチャンスなかなかないですヨ♡

























そのままパーティーにつけて行ってもいいですし、お祝いごとや浴衣に合わせてつけてもいいし重宝しますヨ~!
つけたらこんな感じです♡
簡単なまとめ髪にもヘアコームをつけるだけで、一気に華やかな印象に!


着物や浴衣にだって重宝しますヨ♪Yさんご協力有難うございます!






















コサージュは服や着物のアクセントにも使いまわせるし~























コサージュの後ろは針でとめるのとクリップもついているので、
帽子や簡単な髪留めにも使えます。

























婚活パーティーに着てきたドレスの色や
自分の好きな色など自由に選んで、
今人気のオリジナルのヘアコームもしくはコサージュが
500円の体験料で作れるなんて…

もっかい言います。
こんなチャンスなかなかないですよ。
よりキレイで華やかになって、素敵な出会いをゲットしましょー!


当日の飛び込み体験も受け付けますが、事前予約を是非よろしくお願いします。


さぁ、12/3Christmas婚活の申込は、以下のフォームからもどうぞ!
FAX、郵送でのご応募も可能です。申し込み締め切りは11月10日迄。



‐お問合せ先‐
加賀商工会議所婚活プロジェクト係
石川県加賀市大聖寺菅生ロ17-3
TEL 0761-73-0001

FAX 0761-73-4599