2016年11月1日火曜日

【婚活プロジェクト】平成28年度版かが婚naviを公開!クーポン使用期間はなんと1年間☆

お待たせしました!
平成28年度版のクーポン情報誌「かが婚navi」が
ついに本日公開です!

※以下の加賀商工会議所婚活プロジェクトHPに載っているので見てネ☆
http://www.kagaworld.or.jp/cci/konkatsu/

※「かが婚navi」ってなんや?と思った方は、昨年発行した時に公開したコチラの記事をご覧ください。

平成28年度版は紫色の枠にしました


今回から何が変わったか…一番の目玉は、

共通クーポンをわざわざ切り取らなくても携帯画面提示だけでクーポンサービスが受けられるようになったこと!

携帯で共通クーポンをダウンロードする場合は下記リンクをクリック。
http://www.kagaworld.or.jp/cci/konkatsu/kagakon/coupon.html
※ダウンロードの際に簡単なアンケートにご協力お願いします。個人の特定はされませんのでご安心ください。
携帯で共通クーポン画面をお店の方に見せてネ♪(写真はイメージです)

そして、新規掲載店が12事業所が増えました!

(結婚準備面で2事業所。婚活応援画面で10事業所。)

今後は、全掲載店合計36事業所を毎月順に婚活プロジェクトのFacebookにて、1軒ずつご紹介していきますので乞うご期待♪
婚活プロジェクトFacebookページはコチラです。是非「いいね」ボタンで応援お願いします☆


クーポン使用対象者は「婚活・結婚準備中の方」とさせていただいておりますので、
注意事項をよく読んだ上、

婚活パーティーに行く前の自分磨きに☆
お付き合い時期のデートに☆
お金と時間が割とかかる結婚準備に☆

是非お役立てください!


掲載していただいているのは、「加賀市をもっと盛り上げよう」、「婚活・結婚準備中の方を応援しよう」という我々プロジェクトの想いに賛同し、ご協力いただいているお店です。
実は、普段はクーポンなどは出されないお店ばかりなんです!本当にありがたいです(>_<)♡

この場をかりて改めて掲載店の皆様に御礼申し上げます。
有難うございました!



最後に、いよいよ12/3Christmas婚活の締め切りまであと10日となりました!

男性はすでに定員に達してはおりますが、締め切りまで応募可能です。
男性は会員事業所従業員優先とし、抽選会を後日行いますので、その後結果を応募者全員にご郵送させていただきます。
その発送日等はまた決まり次第ご連絡します。

女性はまだ定員まで余裕がありますが、ヘアセット体験のご予約は残りわずかとなっております。先着順なのでお急ぎくださいね☆

12/3Christmas婚活のWeb申込フォームは下記URLからどうぞ。
Web申込

FAX、郵送でのご応募も可能です。申し込み締め切りは11月10日迄。



‐お問合せ先‐
加賀商工会議所婚活プロジェクト係
石川県加賀市大聖寺菅生ロ17-3
TEL 0761-73-0001
FAX 0761-73-4599