2016年5月17日火曜日

【2016/7/2お座敷婚活】テレビ金沢となりのテレ金ちゃん30秒劇場でPRしてきました♪


先週5/11(水)、婚活プロジェクト事務局が元気いっぱいに30秒劇場で
お座敷婚活のPRをしてきました!


え?この猫は一体なんなのって?

目立つためだけの着ぐるみ「カモンニャー」(仮称)です。ゆるキャラではないです(笑)

いつもいしかわ結婚・子育て支援財団さんにご協力いただき、無料で貸していただいております。
ありがとうございます☆


今回は、浴衣か甚平がドレスコードなので、事務局I君がんばりました。
あわてて用意し忘れた草履まで買ったそうです。
猫の中に入っている事務局Nも、他のPRでいらしていた子どもたちにいじられながらも
汗だくでがんばりました。

ぜひご覧ください。