2015年12月9日水曜日

【2015/12/12Christmas婚活2015】女性1名キャンセルが出ました!(急募)→キャンセルうまりました!有り難うございました☆(12/9 13時現在)

さきほど下記の通り、女性参加者キャンセル1名の募集をかけたところ、すぐさま女性希望者からご連絡をいただきました☆

皆様ご協力有り難うございました!\(^o^)/



**************************


「あ~ぁ、クリスマス婚活に行きたかったのに締切過ぎてたわ~」
と、思っていた女性のあなたに朗報です!

クリスマス婚活まで後3日になりましたが、今朝女性1名のキャンセルが出ましたので、急募します!!





「Christmas婚活2015」
日時   :12/12(土) 18~21時
場所   :月うさぎの里内 「バーニーズ」
参加費  :女性3,000円
服装   :二次会風パーティードレス
内容   :クリスマスバイキングやピアノ生演奏を楽しみながら
       の婚活です。
備考   :女性は16~18時の間に以下の体験が可能!
       ①イメチェン体験(簡単ヘアアレンジ/500円)
       ②キレイ体験(ワンポイントメイク/無料)
        ※詳細はお問い合わせ下さい。
        ※レンタルドレスは締めきりました。


~なんでもQ&A~

Q.1 「参加する方の平均年齢はいくつですか?」
A.1→現在参加する男性20名の平均年齢は35歳で、最年少が26歳、最年長が48歳です。
   女性19名の平均年齢は33歳で、最年少24歳、最年長が47歳です。

Q2. 「どんな男性が参加しますか?」
A.2→当所会員事業所従業員が優先としているので、市内のしっかりした企業にお勤めの男性
   ほとんどです。申込の段階で、お勤めの企業や連絡先などちゃんと書いていただいている方
   を優先しているので、ご安心下さい。

Q3. 「他の婚活パーティーとの違いって何ですか?」
A.3→まずは、地域経済団体である商工会議所主催とあって、営利目的でないことです。
   あと、補助金など税金を使わずにボランティアで企画運営しているので、委員は真剣でアット
   ホームに皆さんをサポートしています。
   実績として、平成21年から18回婚活パーティーを開催し、100組以上のカップル、9組の結婚が
   成立しています。後追いをしておらず、ご厚意で結婚報告をいただいた数なので、本当は
   もっと結婚なさっているかもしれません。

Q.4 「パーティーの流れはどんな感じですか?」
A.4→顔見せタイム(第一印象チェック)、1対1(チーム)自己紹介タイム、フリータイム(食事)、シャッフルタイム(ゲーム)、最後のフリータイム、カップリングといった流れが多いです。


以上、よくある女性からのお問い合わせでした。
参考になさって下さいね☆


「どうしよう、応募しようか迷うわ…」
と思った方は、まずはお気軽にお電話下さい(*^_^*)
婚活プロジェクト係 TEL 0761-73-0001

ちなみに、男性参加者から今のところキャンセルのご連絡は1名も出ておりません。
キャンセル待ちの皆様、申し訳有りませんが、もし出ましたら前日までに抽選の上ご連絡致します。


(A.N)