2015年12月4日金曜日

【2015/12/12Christmas婚活2015】参加女性で当日パーティードレスをレンタルした方へ ドレス画像公開♪

クリスマス婚活パーティーまで、あと約1週間☆彡


女性参加者で、ドレスコードである「二次会風パーティードレス」のレンタルを予約した方に朗報です

レンタルドレスは当日までお楽しみの予定でしたが、
衣裳館クレイドルさんがお写真で先にどんなデザインのものか一部見せて下さることになりました♡


No.1


No.2


No.3


No.4






















No.5



No.6






















No.7






















No.8


No.9





















No.10






















どれもすんごいすてきッ☆(*´艸`*)☆

これを通常お借りしたら8,000~12,000円するところを
今回はクリーニング代だけでいいとのことで、
レンタル料2,000円というから驚きです。
(当日受付にてお支払い下さい)


レンタルドレスを予約された方は女性参加者20名中6名。
お聞きしている各自のドレスサイズに合わせてお一人2着は用意する予定です。

写真No.1~10までのドレスはサイズが9号のものや11号のものとバラバラではありますので、
当日は申込書に書いたご自身のサイズのドレスで好きなデザインのものをセレクトして下さいね♪

たくさんのデザインから選びたい方は早めにお越し下さいね。基本、早い者勝ちです!


あと、注意事項として

あくまでドレスレンタルのみになるので、ショールや靴、バック、アクセサリーなどはご持参下さい。

ショールは黒色か白色、シルバーなら大体似合うドレスを選んでもらいました。ショールがなければ、カーディガンやストール、スヌードなどでもいいかと思います。

会場は暖房がきいていますが、外は寒いので、コートなど防寒具は忘れずに★

参加通知書に書いてある指定時間か、16:00~17:45までの間には、月うさぎの里の加賀兎郷2階へドレスレンタルにお越し下さいね。

ドレスをレンタルされない方も、このお写真をみて当日の参考にされて下さいね♡
お待ちしておりま~す\(^o^)/



(A.N)