2015年6月16日火曜日

【2015/6/27SWEETS婚活】女性2名キャンセルが出たので追加募集します(6/19迄)!!

先週6月11日(木)でSWEETS婚活の応募を締切ました!!
たくさんのご応募有り難うございました✿✿

先日抽選会をして、今朝応募者全員に結果を郵送にてお送りしましたので、今しばらく
お待ちくださいね(*^^*)



さて、さっそくではありますが、本日女性2名分のキャンセルが出ました(>_<;)
つきましては、6/19(金)まで追加募集をかけます!!
美味しいスイーツプレートやアイシングクッキー体験に婚活ができて参加費が
2千円と、コストパフォーマンス抜群だと思います☆☆
お友達とでもいいので、是非ぜひご応募お待ちしております!

婚活申込書ダウンロードページは下記リンクから
http://kagaworld.or.jp/cci/konkatsu/index.html



また、男性参加者につきましては、キャンセル待ち受付を開始致しました☆
6/19(金)までですが、すでに何名か受付しておりますので高倍率になりそうです。
男性参加者にキャンセルが出ましたら、キャンセル待ちの方々の中から繰り上げ
参加決定した方のみに電話連絡を6/22(月)の17時までにさせていただきます。



よろしくお願い致します。

A.N