2015年5月26日火曜日

【2015/6/27SWEETS婚活】8組目のご結婚カップル誕生!!

平成21年からこれまで17回婚活パーティーを開催した当所主催の婚活プロジェクト。
これまで93組のカップルが誕生しましたが、その中で今回8組目となるご結婚報告をいた
だきました!
早速お二人にお話を伺って参りました♡



〈編集部〉-数ある婚活パーティーの中で、当所主催のパーティーを選んだ理由はなんで
すか?-
〈新郎〉「商工会議所主催ということで、安心なのと、地元加賀市出身の方が多く来られ
     ると思ったからです。」
〈新婦〉「開催場所が地元で、以前も参加したことがあったからです。」

〈編集部〉-パーティー当日までに準備したことや心掛けたことがあれば教えて下さい-
〈新郎〉「とりあえず、気取らずパーティーを楽しもうと行きました。」
〈新婦〉「普段はパンツルックですが、女性らしさを意識して、スカートをはきまし
     た。」

〈編集部〉-お二人が出会ったのは大聖寺の街婚(KAGA婚)でしたが、参加した感想は
      いかがでしたか?-
〈新郎〉「1ヶ所だけでなく、歩いて2~3ヶ所まわったことで、話す異性や話題が変わっ
     てとても良かったです。特に、街歩きする時にスタッフの方のアドバイスで男
     女のペアを作り、男性が入れ替わりで交代するきっかけを作っていただいたの
     で、自然にグループ全員の女性と話す事ができたのが良かったです。」
〈新婦〉「グループ行動で色んな人と話せたのが良かったです。一人で参加した人でも安
     心だと思いました。」

〈編集部〉-パーティー当日にカップル相手として選んだ理由や、何か恋心が芽生えたきっかけがあれば教えて下さい-
〈新郎〉「失敗を恐れず、可愛いと思ったので選びました。あまり会話は弾まなかったの
     ですが…(笑)」
〈新婦〉「パーティー終盤に積極的に話しかけてくれたので印象に残りました。」

〈編集部〉-初めてのデートの誘い方で工夫した点や、どこへ行ったかを教えて下さい-
〈新郎〉「映画を見に行きました。カップルになった次週に誘い、気取らずいつもの自分
     でいようとしました。」
〈新婦〉「映画館で待ち合わせではなく、一緒の車で行き、車中でも会話を楽しめまし
     た。」


〈編集部〉有り難うございました!末永くお幸せに♡



6/27のSWEET婚活の応募は6/22(金)まで☆
婚活申込書ダウンロードページは下記リンクから