2015年2月3日火曜日

平成27年4月1日よりCANBUSの周遊コース・時刻表が変わります。

平成27年4月1日から改正する
加賀周遊バス・キャンバスの時刻表と周遊コース図について(お知らせ)

 この度キャンバスは、多くのお客様のご要望に応えて4月1日から、海まわりコースに「九谷満月(陶芸体験・人間国宝館)」、「吉崎御坊蓮如上人記念館/県境の館」、「竹の浦館」を、新たに追加して周遊すると共に、これまで乗り入れてまいりました「日本元気劇場」と「世界のガラス館」は、閉館等の諸般の事情により、コースから省かせて頂くことと致しますので、何卒よろしくお願い致します。
つきましては、これに伴い、キャンバスの周遊コース図と、周遊時刻表を4月1日から新たに改正致しますので、お知らせ致します。

尚、この度の改正によって、下記のように利便性等が向上致します。
① 山、海コース共に便数を増やして、お客様の利便性を向上させます。
② 海まわりに、直行便を設定して、目的施設に早く到着できるように致します。
③ 新規施設の参入により、コースが一層魅力的になります。
細部につきましては、下記掲載の周遊コース図等をご参照ください。

周遊コース図:
https://drive.google.com/file/d/0B5TloxqE8mzhS1BKTVNVSDlCb00/view?usp=sharing
時刻表:
https://drive.google.com/file/d/0B5TloxqE8mzhU3MzUWlaUVlOcVU/view?usp=sharing

また、ご質問等がございましたら下記によりお問い合わせ下さい。

まちづくり加賀
TEL:0761-72-7777 FAX:0761-72-7720
メールアドレス:kaga-canbus@drive.ocn.ne.jp

 今後とも、キャンバスは、皆様のご要望を受けて、より楽しく、より便利な周遊バスとなるよう、社員一同、一生懸命にサービスの向上に務めてまいりますので、なお一層のご支援、ご協力をお願い致します。
※時刻表で冬季間において、営業時間を変更される施設がございます。 このため、一部施設で停車しない時刻が発生致します。今回ご提示しました時刻表には、このことを明記してありませんのでご了承願います。コースマップ製作におきまして明記致します。