2015年2月9日月曜日

 【2015/2/7 アフタヌーンティー婚活】~3組のカップルが誕生!~

2月7日、アフタヌーンティー婚活無事終了致しました!
当日は、室内にいるとうっすら汗ばむほどの陽気・・・。まさに婚活日和(?)でした。

参加していただいた皆さんありがとうございました。
そして、カップルになられた3組の方々、本当におめでとうございます(^^)
ポーチコの招待券をプレゼントさせて頂きましたので、今度は二人だけでアフタヌーンティーを楽しんでくださいね(^-^)
使用期限は3月15日迄となっておりますので、お忘れなく!

婚活イベントは次年度も引き続き行う予定でおります。
日時・詳細が決まりましたら、HP等で告知致します。
しばらくお待ち下さいませ~~。

(S.S)