2014年12月16日火曜日

【2015/2/7 アフタヌーンティー婚活】~応募開始しました!~

先週の126日にホテルアローレにて開催された「オリジナルカクテル婚活☆パーティー」ですが、めでたく5組のカップルが誕生しました~!!(*^)/゚・:*

カップルになられた方、本当におめでとうございます♪
また、当日の悪天候の中、会場まで参加してくださった皆様、誠にありがとうございました。

今回は初のアルコール有りの婚活でしたが、いかがでしたでしょうか??
反省点・ご指摘の点など踏まえつつ、次の婚活に活かしたいと思います☆



そして、間髪いれずに、第16弾の婚活応募がスタートしました!

カクテルの次はアフタヌーンティーで優雅にいきましょ~。
今回は男女各10名で、30代の方限定とさせて頂きます(^^)

当日は店主によるアフタヌーンティーのミニ講座付きですので、あまり馴染みがないという方でも安心してご参加ください。

締め切りは来年120日まで!
申込用紙はHPでダウンロードできます☆
ホームページはこちら
http://kagaworld.or.jp/cci/konkatsu/index.html
ダウンロードできない・・・という方は、お電話を頂いた後、申込用紙を郵送させて頂きます。

その他ご不明な点がございましたら、婚活プロジェクトまでお問い合わせ下さい。

ご応募お待ちしております(^o^)/




S.S