2014年5月27日火曜日

【6/21(土)・6/22(日) WeekEnd婚活】もっと知りたい!~キューピットセンター(CC)&プロフィール帳 編~

第14弾「WeekEnd婚活」締め切りまで2週間をきりました!

現在男女ともに多数応募頂いておりますが、まだまだ枠がございますので、
まだ考え中…という方はぜひぜひご参加下さいませ☆

さて、今回は「キューピットセンター(略してCC)と「プロフィール帳」について少しご紹介したいと思います。

まず、「CC」とは、イベント当日のみ開設されるデータ集計所です。
(そもそもなぜ「CC」が誕生したか?はコチラ→http://kagacci.blogspot.jp/2013/07/kagainkc.html)

1stインプレッションと2ndインプレッションのデータをもとに、当婚活プロジェクトメンバーがアドバイス(たまにおせっかいもありマス(・ω<)☆)をする駆け込み相談所のような所です。

今回も土日二日間ともCCを開設しておりますので、自分を気に入ってくれている人は何番の異性??とか、自分の印象をチラっと知りたい…という方は、ちょっと寄って見て下さいね(^o^)

次に「プロフィール帳」ですが、申し込み時に書いて頂く簡単なプロフィールを男女別にまとめてファイルしたものです(記入例、記入のポイントなどはコチラ→http://kagacci.blogspot.jp/2013/07/kagain_23.html

当日はひとりずつにお渡しております。
これが結構役に立つんですよ~(^o^)
第一印象をちょっとメモしたり、似顔絵もその人の個性がでていて参考になったりします。
個人情報ですので、当日イベントが終了次第回収致します。


※参加申込書の部分は、事務局管理の為に使用しますので、当日は非公開です。













「CC」「プロフィール帳」ともに毎回ご好評頂いている、サポートシステムです。
当日、あなたの背中をそっと押すかもしれません(≧∇≦)
是非活用してみてくださいね(^^)
(S.S)