2014年4月17日木曜日

【6/21(土)・6/22(日)Week End婚活】テレビ金沢/となりのテレ金ちゃん30秒劇場に出演しました♪


416日にテレビ金沢のとなりのテレ金ちゃん「30秒劇場」で【Week End 婚活】のPRをしてきました(*^_^*)
当プロジェクト婚活応援非公認キャラ「カモンにゃー」
 スタッフTシャツが似合ってますね☆

今回も盛りだくさんの内容なので、中々30秒では伝わらなかった点もあるかと思います。
そこで質問の多かった3点をまとめてみました。

Week End 婚活】もっと知りたい!QA

Q.女性も泊まるんですか?
A.確かに気になりますよね。今回は女性は宿泊はなしです。


 土曜(BBQ)・日曜(料理教室)どちらかお好きなコースを選んで頂き、日帰りで参加して頂きます(^_^)

Q.男性も日帰りで参加できますか?
A.あいにく今回は1泊2日が可能な方のみの参加とさせていただきます。理由としては、即反省翌日実行を目標としているからです。自分一人で反省(ふりかえり)をするのも大切ですが、当婚活では第一印象投票、話してみてよかった人投票など異性からのデータを当日リアルタイムでとります。そのデータを活かした反省会をする予定です。つまり今回の婚活が「変われるチャンス」として活かしてもらえれば・・・・と思っております。また今回の男性参加者にとっての最大のメリットは違った女性と2回婚活できるという点です。 参加費・宿泊費・日曜の朝食付で8,000となり、土曜夜には愛の伝道師によるセミナー(内容は乞うご期待!)もありますので、自分を変えたい!結婚したい!と本気で思っている方にはおすすめします。

Q.土曜日にカップルが成立した場合は?
A.申し訳ありませんが、当日の宿泊料・翌日の朝食料はキャンセルできないため、返金は致しかねます。そのかわりに内容は未定ですが当日カップルになった方にはささやかなプレゼントをご用意しておりますので、デートのお役にたてていただければと思います(H26.4.17現在)
これ以外にも、もっと詳しく知りたいことがございましたら、加賀商工会議所・婚活プロジェクトまでお問い合わせくださいね。


皆様のご応募お待ちしております(*^_^*

お申し込み詳細は下記URLからどうぞ
http://kagaworld.or.jp/cci/konkatsu/index.html