2013年11月14日木曜日

【12/7(土)婚活Christmasparty】もっと知りたい!~CC&最後のアタックチャンス編~

今回は婚活当日にきっとあなたの縁結びをお助けする、2つのコーナーをご紹介します。

・キューピットセンター(略してCC)
CCは1stインプレッションと2ndインプレッションの集計結果をもとにして、
おせっかいやアドバイスをする、「縁結び事務所」のようなところです。
今回のCCまでの流れは
顔見せタイム(1stインプレッション提出)
自己紹介(2ndインプレッション提出)
↓集計
飲食タイム(1部:豪華デザートブッフェ 2部:Christmas特別ブッフェ)&フリータイム&CC設置

になります。
自分を良いなと思ってくれている人は何番の異性?
何番の人と話してみたいんだけど・・・
というときにはCCを利用して、
意中の相手に話しかけてくださいね☆



・最後のアタックチャンス
「アドレス交換の時間がほしい」
「意中の人とコンタクトを取りたい」
などこれまでの婚活パーティーアンケート内で、
メルアド・連絡先交換したいという要望をたくさんいただいておりました。
そこで今回、連絡先交換タイム「最後のアタックチャンス!」を設けました!

カップルになるチャンスはパーティが終わった後にもあります。
実は過去に、パーティ当日カップルになりませんでしたが、
メルアドを交換していたことをきっかけに、結婚された参加者の方がいらっしゃいました!

きっかけはどこにあるかわかりませんので、
この「最後のアタックチャンス!」は積極的に連絡先交換してくださいね☆

婚活申込書はこちら
http://kagacci.blogspot.jp/2013/10/christmasparty.html