2012年8月30日木曜日

婚活結婚報告インタビュー2


昨冬12月に開催された当婚活プロジェクトの「クリスマスパーティー2011」で出会ったカップルが、今夏結婚することになりました~!!
「ん?出会った?当日カップルになった二人じゃなくて?」
「え?出会って半年で結婚?」
「どうやって~?!」
など、色々聞こえてきそうなので、新郎になる男性の方のところへインタビューに伺わせていただきました♪


(編集部)―まず、どうやって付き合うことになったんですか?―

(新郎)「当日、残念ながらカップルこそなりませんでしたが、最後のフリータイム時に、偶然横に座ったこともあり、携帯のメアド交換をしていたんです。それがきっかけで、その後もメル友として交流を深めるうちに、今度会おうって。その後付き合うことになりました。」


(編集部)―メアド交換したということは、お互い第一印象が良かったということですね?

(新郎)「はい、パーティーの前半にあった1対1の自己紹介ゲームの時に、ルールということもあって彼女と握手をしたんですが、手が温かくて印象が良かったのを覚えています。彼女も僕の第一印象を目が大きい人だなぁと思ってくれていたみたいです(笑)」


編集部)―ズバリ、スピード結婚の決め手は何ですか?― 

(新郎)「元から僕は結婚願望を持って、このパーティーに参加しました。なので、最初から結婚を視野に入れて真剣にお付き合いしました。彼女と一緒に話していても楽しいし、彼女の笑顔を見ると僕まで嬉しい。お互い黙っている時でさえ、楽しいと思えたのがプロポーズをしようと思った決め手です。」


(編集部)―最後になりましたが、なぜ当婚活パーティーを選ばれたのですか?―

(新郎)「会議所がやっているパーティーなので安心できると思ったのと、地元加賀市で開催されるといった、近さがポイントでした。また、参加してみると、スタッフの皆さんが一生懸命盛り上げようとしてくれていて、手作り感があって良かったです。」

―有難うございました!末永くお幸せに―

T.I

0 件のコメント:

コメントを投稿